ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

美しい季節

いとこに見せたかったな、ボストンの最高の季節を。
a0161409_921543.jpg

お水がなかった、あのパブリックガーデンも、今はこんなに素敵です。
a0161409_9241274.jpg

皆さんも、素敵な母の日をお過ごし下さい??
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-05-12 21:21 x
いや~きれいですね。 こんなに素敵な景色に変わるんだね
今なら絶対スワンボート乗ってるよね
頑張ってお金ためてまた行きたいな違う季節に・・
素敵な写真をありがとう
Commented by hana-as426 at 2013-05-12 23:06
5月から7月までのボストンを、見て欲しい。
緑が濃いのよ。
一杯働いて、また来てね!!
Commented by 優駿パパ at 2013-05-15 07:24 x
ご無沙汰しています!
久しぶりにブログを拝見すると素敵な写真が・・・
こんなに素敵な風景を迎えるための、あの時の準備だったのですね。
僕たちも、再びこの素敵な場所に立つための準備を始めたいと思います。
5月から7月ですね!頑張って働きます(笑)
ご主人にも、くれぐれも宜しくとお伝えください。
m(__)m
Commented by hana-as426 at 2013-05-15 08:53
夫とも、よく優駿家の経営について語り合っています(笑)
絶対に又、この美しい季節に来て下さいね。

目指せ受験後でしょうか?
又、家族全員でお食事出来る日を、皆で待ち望んでいます。
お母様にも、よろしくお伝え下さい。
by hana-as426 | 2013-05-12 09:25 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426