ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

舌の根も乾かぬうちに

朝からブログを書いて、週末からのお泊まりお客さんの為にH martへ買い出しに行き、ついでにBurlington Mallへ。

そうしたら、買っちゃいましたロングドレス。
さっき、止めたって書きましたよね!
この先、活用しそうもないって。
a0161409_551447.jpg

ほんの数時間前に、書いたのは誰???

だって、それこそ結婚式のドレス以来ロングをフィッティングしてみたら、長さサイズともピッタリだったんだもん。

娘も2人いる事だし、又着る機会もあるでしょうと言い訳しつつ。
Little mermaidになりたいのかな??私って感じのドレスですね。
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-05-12 21:26 x
思わずいいね!!(^^♪って押したくなるような内容^m^
アリエルみたいでいいじゃないですか。是非それ着て鏡に映して
自分で写真撮ってupしてほしいです。 娘に見せますよ
華さんありえるになっちゃったって(笑)  良く似合う色だと思います
Commented by hana-as426 at 2013-05-12 23:05
調子に乗って、船内での後ろ姿でもupしましょう。
どん引きされて、訪問者数減るのを覚悟で。
Commented by rei at 2013-05-13 00:33 x
パパとマッチングしたら?!♥
パパが水色のネクタイして^_^
Commented by hana-as426 at 2013-05-13 01:00
そうね〜、また買いに行かないと??
フォーマルの日は、多分キャプテンとも写真撮るから、いいアイディアだわ。
by hana-as426 | 2013-05-10 22:18 | 旅行 | Comments(4)