ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

子供の日

今週のレッスンで、産休に入るMさんのお母様が日本から持って来て下さったおみやげです。
a0161409_22531964.jpg

鯉のぼりの最中と、ベビーシャワーのThank you giftまで頂いちゃいました。
季節感と、こちらでは貴重な銘菓の組み合わせの粋な心使い、私もいつか娘達のお産扱いに渡米する気満々なので、こういった事も、勉強になります。

おくるみも出来上がり、来週無事に生んでね〜がんばってね〜と皆で送り出した、その晩。
陣痛が初来したので、入院しますとのメールが。
え〜〜〜〜さっきまで一緒に笑ってお茶してたじゃない、ソワソワ。

翌朝目覚めた時、まず思ったのは、きっともう生まれたはず。

ちゃんと送って来てくれました、可愛い可愛い待望の女の子の写真付き。
いくら安産でも大変だったろうに、こんなに早く知らせてくれて??嬉しかったな。

年代を超えた、それこそ息子の年上彼女になってくれてもおかしくない若い若い生徒さん達と、おつきあいさせて頂くのも、とても幸せです。

大好きな新生児の匂いを嗅がせてね。
[PR]
Commented by rokko at 2013-05-05 05:21 x
娘たちのお産時は、、、渡米?
渡仏??? はたまた、、、どこへいるんだろうね〜
どこへでも飛んで行けるフットワークの軽さを、ハンバーガー食べてキープだね(笑)
Commented by hana-as426 at 2013-05-05 06:32
渡仏は、ご遠慮しとく。全く、役に立たないどころか、おんぶに抱っこになってしまうから。

rokkoちゃんも、どこからどこへ手伝いにいくのかね、お互いの未知数を見届けましょう。
by hana-as426 | 2013-05-04 23:11 | ボストン | Comments(2)