ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

比較の楽しみ

ハワイの伯母から頂いていた、ギフトカード数百ドルを使い切りました。

念願のサングラス購入。
a0161409_225945.jpg

サングラスを決める早さには、ちょっと自信のある私。
駐車場に車を停め、広いモールを歩き、それでも10時半前には支払いを済ましておりました。

サングラス選びに時間のかかる末娘には、この即決かなり引かれています。
それとは、反対に帽子を選ぶのには、かなりの時間がかかりおまけに似合わない、ときています。

ハワイの免税店へ立ち寄っては、高いサングラスを買おうかなと言う私に、安いのでいいんじゃないと反対される事数年。

確かに、今回のお買い上げと桁違いの安さでも、5年以上使っていたりするからね。
眩しがりの私には、これからの季節サングラスは、必需品ですが、高いのと安いのの使い勝ってを比べるのもお楽しみ。

いつもなら、ポンとバックに入れたり、襟元に引っ掛けたり、でも今日からは、必ず眼鏡ケースへしまっているから、これじゃ正確なデーターにはならないかもね。
[PR]
by hana-as426 | 2013-04-29 02:39 | ボストン | Comments(4)
Commented by rei at 2013-04-29 04:21 x
念願のサングラス よかったね〜!!! 
かっこいいし、似合いそう(^_^)
キズつけないようにww
Miss you〜
Commented by hana-as426 at 2013-04-29 05:16
遂に買ったわよ〜
今の取り扱いなら、傷は絶対出来なそうだけど、旅行中が難しいよね。

Miss you,too.
Commented by 優駿 at 2013-04-29 10:36 x
かっこいいね~
日本よりハワイが似合うね あっ墓穴。
ハワイで見せてもらいましょう
Commented by hana-as426 at 2013-04-29 20:22
いや、その前に目白で。
ハワイ行き、カミングアウトでいいのかな?