North End

ボストン観光案内は、何処にしようか?と思案中のある日、久しぶりに行ってみましょイタリアン街へ??
a0161409_10484674.jpg

又もや通り過ぎてしまった、間口が小さいDaily Catch。他のお店も開拓したいのですが、ランチタイムオープンが中々見つかりません。
フライパンのまま出て来るこのスタイル、味は変わらず美味しいです。

丁度向かいにある、有名なMike"s Pastryでデザートを沢山買い込んでお持ち帰り。
a0161409_10522396.jpg

箱の左手前の2つ、チョコチップとピスタチオのCannoli。
a0161409_1112666.jpg

思い描いていた食感とは、ちょっと違い。
春巻きの皮の様に揚げたパリパリの中に甘さ控えめ生クリーム入りで中々美味しいですね。

イタリアのデザートというと、ジェラートとティラミス位しか思い浮かばないので、いい体験が出来ました。
[PR]

by hana-as426 | 2013-03-06 11:07 | ボストン | Comments(0)  

<< 勤勉な生徒さん 私、Airport Shuttle? >>