ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Golden Week

雪に振り回されたFeb Vacationも、今日1日の辛抱ですね。

私は、今週から来週一杯、待ちに待った黄金週間中です。何故なら??
夫日本+娘MA州の劇出場の為、毎夜7時過ぎ帰宅+ベビーシッターちゃん一時帰国中=私、フリー

この3拍子が揃う事は、奇跡に近いです。
今週なんて、娘リハーサルにつき、21時過ぎ帰宅なんて日も??さあ、何をしようかな?
a0161409_23511721.jpg

昨日、一昨日は、美容院も行き、本も1日一冊の勢いで、沈まぬ太陽と尾根の彼方へを読破し、rokkoちゃんが貸してくれたツナグを読書中です。

後ろのペパーミントの春色は、ヤシの木を製作中。

後は、プレゼントに頂いたNordstrom のGiftcardが、2枚もあるので買い物も行けそうですが、、、
私、買い物あまり好きじゃないんです??

何は、ともあれこの1週間、大切にします??

3月上旬には、夫+長男帰省、中旬には長女も。5人で暮らしていたのが普通だったのに、特別な事になってる自分が不思議ですが。

そして、いとこ一家も遊びに来るので、3月は大忙し。それが過ぎれば待ちに待った春が、やって来ます??
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-02-26 23:14 x
すみません<(_ _)>。お世話になります。娘はカウントダウン入ってきてます。 その前に仮住まいへの引っ越しが入ります。
Commented by hana-as426 at 2013-02-27 05:49
おはよう!私は、いい調子で骨休みが出来てます。

そちらこそ、引っ越しで腰痛めないでよ。飛行機辛いから。
by hana-as426 | 2013-02-25 00:05 | ボストン | Comments(2)