Quilt day

車も埋もれてるこんな日こそ、Quilt day。
a0161409_23222548.jpg

食料品の調達は、木曜の朝7時台にスイスイと済ませ。

警報の出ている金曜午前は、土日おこもりに備えジムへ行きそれから生地屋さんへ??
昨日は、空いてるRt9やチャールズリバー沿いも、アスリート達変わらず走っていましたね。

時間のたっぷりある土日の為に揃えた⬇
a0161409_23274226.jpg

お嬢さん達へプレゼントするウオールポケットキットは、左。
生まれて来るお嬢さんへのベビーキルトキットは、右。どちらも、ご希望に近い色を揃えられたと,惚れ惚れみとれています。

中央春色3色は、ずっと作りたいと思っていたペパーミントとピンクで、ハワイアンにしようかお手軽タヒチアンキルトにしようか思案中、飽きませんよ〜。
[PR]

by hana-as426 | 2013-02-10 00:01 | ボストン | Comments(0)