名誉挽回

1月27日に書いた、”微妙なズレ”が面白かったというお褒め??の言葉を頂いたので、今日は一応名誉挽回をしておこうかな、、、と。

我が家の寝室は、旅行鞄の中にお邪魔しているって位、鞄達に占められています。
ま〜、仕事道具(旅の人ではないけれど)だから、仕方ないかなと諦めていますが。
それ故、主は旅行鞄の使い心地には、非常に敏感な訳で。

お気に入りの鞄が壊れたので、11月下旬にBloomingdale'sに買い物に出かけ、$600の旅行鞄がセールやクーポンを使って、$206まで下がったのでお買い求め。

今日は、いい買い物が出来たと、ホクホク顔で1階のキッチン売り場に降りると、夫が動かない。見つめる先は⬇
a0161409_23564668.jpg

カプチーノ&エスプレッソマシンを買おうかな、、、と。

いらない!いらない!ダイチ、折角いい買い物が出来たのに鞄より高い買い物を衝動買いするなんて、もったいないから!!と、なだめすかし帰路へ。

諦めきれなかった夫、12月になり、何と私のお誕生日プレゼントに変身を遂げていました❗自分の欲しい物をプレゼントね、そういう手に出た訳だ。

最初は、ブツブツ言っていた私、あれから毎日美味しく頂いています、微妙なズレも今回はなく。
a0161409_012538.jpg

残念なのは、一杯づつの出来上がりなので、レッスンの後にお出し出来ない事です。
[PR]

by hana-as426 | 2013-02-02 00:18 | ボストン | Comments(2)  

Commented by rokko at 2013-02-04 07:35 x
そんな品だったんだねー。もっとゆっくりいただかなければいけなかったわ! 砂糖なしってできるのかしら(笑)
腕時計も載せなきゃいけないんじゃない?!
Commented by hana-as426 at 2013-02-04 08:17
あはは。あのときは、牛乳切らしていて妙に甘ったるいカプチーノだったね。今度は、お砂糖なしにするからね。

唯一、お出し出来たお客さんなのに失敗だったな??

<< 立春 にぎやか >>