ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

微妙なズレ

毎月、日本へ行っている夫は、何かしらおみやげを買って来てくれます。
a0161409_0133065.jpg

先月は、後ろに写っているDiorの香水。
ありがたい事ですが、正直、左に写っているプルメリアのコロンが大大大好きなんです。

ハワイABCストアーというボストンでいえば、CVSの様などこにでもあるお店に置いてある、価格もDiorとは桁違いのコロンですが、これをつけると南国気分になれます。
そして、よく褒められる代物です。1度や2度の事ではありません。

今月のおみやげは、電子本とエーゲ海のガイドブック。
銀婚式のお祝いとして初夏にエーゲ海へ行くので、これはピンポイント賞ですが。

電子本、ただで日本語学校で本が借りられるのよ!!!と何度言ったことか。
それでも、旅行に便利だから、、、と。又もや微妙なズレが。

こんな場面でも、賢い女なら”パパ、ありがとう〜〜”とか、言うのかな?
あっさり系の私は、まだ学べず。

それよりも、今月のヒットは、Softbankから頂いて来た、お父さん犬。
a0161409_03399.jpg

蓋付きで、冷めないし何より笑える。

末娘へのおみやげだけど、きっといつまでも末っ子は、子供なのね。
ズレてると密かに娘は、思ってるかも!?
[PR]
Commented by 優駿 at 2013-01-27 08:11 x
優しいパパじゃないですか。
昔からぶっきらぼうのようでいて優しい人ですよね
かたや熱いかたですから??
奥様あっさりじゃなきゃ家族が大変でしょう。
もう、銀婚式ですかはやいねー
Commented by hana-as426 at 2013-01-27 12:10
電子本、はまってしまって今日1500ページも、読んでしまいました❗
たまには、言う事を聞く方がいいのかな、、、
Commented by rei at 2013-01-28 09:16 x
うん、たまには言う事を聞く方がいいよww
Commented by hana-as426 at 2013-01-28 10:36
1番、身近な娘に言われるとは??
今年の目標は、言う事を聞くにしようかな。
Commented by 優駿 at 2013-01-28 12:06 x
良い心がけですがほどほどが良いかと思います。
Commented by hana-as426 at 2013-01-28 22:04
無理すると、ひずみという厄介な物が発生しますからね。
by hana-as426 | 2013-01-27 00:38 | ボストン | Comments(6)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426