ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

Hot News

今朝、車に乗ったらマイナス12度、キツイ??
先週の雪に続き、水曜クラスの生徒さん、いらして頂くだけでありがたいです??
a0161409_3461472.jpg

海の守り神、亀ちゃんのクッションの仕上がりも目の前ですね。

今日の嬉しいニュース。

3月に、いとこ家族がお義母さんも連れて5人で遊びに来てくれる事になりました??
数日前から、ハワイにしようかグアムにしようか、それともボストンにしようか迷っていたいとこ。

5人で来る出費を考えると、簡単には勧められません。わかっているけど、あーでもない、こーでもないと日夜、落としにかかった私。

半ば諦めていた私は、今朝の”ボストンに決めたから”のテキストメッセージを見逃していました??

いとこが来てくれるのは、もちろんですが、私はいとこ旦那さんにずっと恩返しをしたいと思っていました。

急逝した母の葬儀の時、1番力になってくれたのが、いとこ旦那さん。
ハワイからトンボ帰りする私の入国まで、盛夏での遺体安置場所や葬儀の日取り、全てを段取ってくれていました。

3月は、ご希望どおりアウトレットや海やロブスターを堪能してもらおうと計画開始です。

ボストンに持って行く様にって、伯母からの段ボールが届かない様、日が近くなってから話すのがいいねって言ったのは私なのに、ゴメン嬉しすぎてカミングアウトしちゃた!!

お土産運搬も許してね〜〜〜
[PR]
by hana-as426 | 2013-01-24 04:10 | ボストン | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2013-01-26 13:41 x
やられました。
ここ数日、パソコンみるときは旅行会社やボストン関係ばかりで
このボストン関係を忘れてました??
ま、楽したってことで
今は嵐の前の静かさか。。。
娘は毎日、上のお嬢さんとしたのお嬢さんの話ばかりしてます
そちらに行く時はお姉さんが送ってくれたピンクのパーカでゆくそうです。ひこうきのなかあつくないいんかな?
Commented by hana-as426 at 2013-01-27 00:46
電話する時間を省いてあげたでしょ?

機内は、寒いからパーカーいいと思うけど、着心地はどうなのかな?
重い物や、肩が凝る様な物じゃなく、着やすさが重要だから。
その辺、子供だと大丈夫なのかな、、、、