アルバイト

1ヶ月以上、冬休みで帰省していた長女が大学へ戻りました。

1月2日から始まった、長女の連日アルバイト=ベビーシッター姿
a0161409_942100.jpg

毎日2時20分に、学校へのお迎えからスタート。

お母さんて忙しいなとブツブツ言いながら走って行く姿に、クスッ。
すかさずかける送り言葉は、ごゆっくり遊んでらっしゃーい??
少しは、送り迎えの大変さと、グラウンドでの寒さとの戦いがわかったかな、シメシメ。

公園では、すぐママさん達とおしゃべりをし(ママ友?)、一緒に帰ったり、プレイデートに行ったり来たりも出来て凄いな??

そういえば、サマースクールの時も、あるママさんの職業まで知っていたっけ(私は、知らなかった)案外、子育て向きだったりして❗

散々遊んで帰って来ると、まるで3姉妹の様にかしましく。
a0161409_9697.jpg

3人で、マニキュアを取っている最中。
年が離れているチビちゃんは、おませになるね。

時には、ピンチヒッターでバレエ教室への送迎を引き受ける私。
a0161409_982390.jpg

久々教育ママのごとく、レッスン鑑賞も新鮮。
[PR]

by hana-as426 | 2013-01-21 00:11 | ボストン | Comments(0)