ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Open house@Alewife

月曜日クラス2回目のレッスンは、オープンハウス開催中。
a0161409_310331.jpg

今朝、1人が風邪でお休みになってしまい2人レッスンです。
大きなパーティールームでの開催なので、ゆったりしています。
a0161409_312646.jpg

まだ2回なのに、笑いが絶えない和やかなクラスです。

今日は、2人の方が見に来て下さいました。

その他に、興味のある方1人は、只今一時帰国中、もう1人は、小さい赤ちゃん連れで皆さんに迷惑では、と考え中とか。

折角のアメリカ生活、自分のしたい事を大切に、ドンドン飛び込んで下さいね。
[PR]
Commented by erika-mama at 2013-01-15 21:39 x
広々としたスペース♪ 大きくいっぱいおいしい空気を満喫できそうなスペース♪ いいなあ~(*^_^*) 日本の小さなお家の中で、しかも、子供たちの鼓膜を刺激するサウンドの中で生活していると、ボストンのゆったりした空間が懐かしくなります♪ 
Commented by hana-as426 at 2013-01-16 03:47
風邪は、良くなりましたか?雪は、大丈夫でしょうか。

erika-mama、きっと毎日忙しく行動している事でしょう。
この空間を見ている、つかの間だけでもボストンを思い出して、ほっと一息入れて下さい。
by hana-as426 | 2013-01-15 03:19 | レッスン風景 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426