ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Start 出張クラス

2人からのご希望があった出張クラス、Eさんが水曜クラスから移動して下さったので、やっと実現出来ました。
a0161409_9361663.jpg

楽しい??早く縫い始めたい??とワクワクして下さって、嬉しかったです。

初めての事に緊張する私、今日は知っている場所だったので割とスムーズに。
その代わり、忘れ物がない様に細心の注意を払って出発です。

自宅だと、糸も生地も鉛筆も裁ちバサミも揃っていますが、糸1つ忘れたら、その日のレッスンが台無しになってしまうので、出がけに何度も確認です。

是非、もっと仲間を増やして、毎週開催出来る様にしましょうね。
3人のやる気から、パワーを頂きました。
[PR]
Commented by erika-mama at 2013-01-09 10:00 x
大変ご無沙汰しておりました~<(_ _)> はなさんの年末年始♪何とパワフルなんでしょう~~~\(◎o◎)/! 人生の師匠はなさんの若さを目指し、私も頑張らねば!(^^)! クリスマスハワイ~素敵すぎます~♪♪♪ そんな至福の時を私も味わいたい~~~♪♪♪ その頃・・・私は・・・久しぶりに発熱・・。とほほな年末年始を送っておりました~(^^ゞ 今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)
Commented by hana-as426 at 2013-01-09 22:50
erika-mamaお久しぶりです。

年末年始は、忙しかったお疲れが出たのよ。もう、きっとパワフルに働いている事でしょう。

今年も、躍動の年になりそうですね。こちらこそ、よろしくお願い致します。
by hana-as426 | 2013-01-08 09:48 | レッスン風景 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426