ピンポイント

いつもは、日本から立ち寄るので、ぐっと我慢のお買い物。

既に、日本で段ボール2箱を送り、スーツケース重量ギリギリで入国するので、容量的にも体力的にも全く余裕がないのが常の事。

しかし、今回は違って嬉しい✨その為に余裕のスーツケースに詰め替えていざ出発✈
a0161409_23185448.jpg

手前に写っているピアス、木の部分がウル(パンの実)のハワイアンキルトになっているんです。
初めて目にした時、何か吸い込まれる様に手の平に乗せてしまいました。

ウルは、繁栄を意味するハワイの実で、レッスンをスタートする際のファーストキルトとして皆さんに作ってもらっているデザインです。

ハワイアンキルトデザインのピアスと巡り合った事も、初めての出来事です。

後ろに写っているハワイアンキルトデザインのエコバック。これも多分、ハワイでしか売っていないのではないかな?

毎日、何故か寄ってしまうABCではなく、2軒でしか目にしなかったレア商品、興味のある方は所在地を聞いて下さいね。
[PR]
by hana-as426 | 2013-01-03 00:01 | 旅行 | Comments(0)