Sleep over

今週末の我が家のお泊まりさんは、こちらです。
a0161409_8410100.jpg

ママ達は、家族でお出かけなので一緒にお留守番中。

赤ちゃんの時から、泊まり慣れてるので、2人はこんな風にdeepな間柄です。
[PR]

by hana-as426 | 2012-12-10 00:25 | ボストン | Comments(2)  

Commented by ふーのママ at 2012-12-11 00:56 x
お世話になりました! 今回は心配もかけちゃったね;
回復には向っていると思うので、またやんちゃっぷりを発揮出来るようになれ!と願ってるよ。。。少々あほでも、元気が一番だね(笑)
家族が健康で、笑っていられることの幸せを大事にしなきゃねー
Commented by hana-as426 at 2012-12-11 03:24
1日も早く、ぱっちりとした黒目のチャームポイントが戻って来ます様に!

それと同時に肩こりも、楽になります様に??

<< Logan airport 頂いてます?? >>