ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

頂いてます??

ある日の夕方、ブーとブザーが鳴り、今日は、よく鳴るなと思いながら下に降りて行くと懐かしいお顔が。

我が家は、古い造りでブザーが鳴っても、返事する事も誰なのかも全く確認出来ない危ない造りで、宗教の勧誘なんかもしばしばの困った家です。

そこに立っているのは、Fさんパパ。いつもの人なつこい笑顔が嬉しく、早速あがって頂きました。
日本の様子、ご家族の近況など、しばし2人でお話をしました。

元々は、夫繋がりのFさんパパ。夫は日本だけど、まっいいか。
若い女性に囲まれるのに慣れてる毎日、久しぶりに若い男性(私と同じ干支)と会話した様な、それもさしで。

パパさんが、わざわざ運んで下さったF子さんからのお土産。
a0161409_016910.jpg

さすが、パパが運びやすい様に軽い、人気筋を選んでいますね。

きっとレッスン時に、みんなで頂ける様、個別包装を選んで下さったと思いますが、大好物なので独り占めさせて頂きます。

F子さん、ありがとう??

長く滞在するパパさん、クリスマスには我々はハワイに行き、夫は一人残るので(本人の希望ですから)、お泊まりと夫のCareを早速お願いしちゃいました。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-12-09 01:13 x
是、おいしいよね 我が家もお取り寄せするよ
もうすぐ冬休みですね
Commented by hana-as426 at 2012-12-09 08:13
カプチーノと共に、おやつタイムをしました。
明日には、娘が戻りまた、かしましになります。
by hana-as426 | 2012-12-09 00:29 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426