ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

2日目

さて、今日は2日目。

弟君の発熱により、お一人が延期に。
そんな事も慣れてまーす、お大事になさって下さい。
a0161409_4551728.jpg

真ん中の姫、まるで一緒に縫い縫いしているかの様。弱冠1歳のお利口さん。
a0161409_4581593.jpg

Mさんのファーストキルトが、出来上がりました。
茶色のモチーフを選んだ初めての生徒さん。シックで今の季節にピッタリですね。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-12-06 07:01 x
2日目お疲れ様です。子供の存在そっちのけな感じですね^m^
子連れオッケイはありがたい限りで。またお子様方がその年代だから成り立ちますね。3歳4歳ばかりになるとちょっと大変になるね
末娘にノート怒られませんように   お疲れ様
Commented by hana-as426 at 2012-12-06 08:14
皆さん、真剣な時間ですから。

確かに、3〜4歳は難しそう。
末娘、まだ気づかず。
by hana-as426 | 2012-12-06 05:01 | レッスン風景 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426