ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57
ハロウィン
at 2017-09-10 22:20

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

6+6 or 6x6

今日は、初めての試みその名もkids day。

クリスマスオーナメント企画に、どうぞお子さんもいらして下さいを合体させた所、6人のママさんと6人のちびちゃんが参加してくれました。

1歳代のおこちゃまが、飽きた時には⬇しかないということで。
a0161409_7523483.jpg

クッキーも沢山焼き、ママさん達には、日本で、ももえさんから頂いたハイビスカスのハーブティーを用意しました。

ママ達は、仕上がり目指して真剣です。おこちゃま達はというと、、まだ一緒に遊ぶという感じでもなくゴーイングマイウェー状態。
a0161409_7554899.jpg

自分の子だけがぐずって、ほとんど抱っこだった事も、どうしてうちの子だけ??っていう思いも沢山、味わって来てるので、ママさん達がつかの間でも、日常と違う時間を過ごせてくれたら本望です。

でも、ママさん達うまかった!小さい子を連れてまで来てくれるって事は、やはり好きなんですよね縫い物が。

今日の疲労感は、いつもとちと違う様な。
それが、6+6だったか6x6だったかは、ご想像にお任せするとして二日目に続きます。
[PR]
by hana-as426 | 2012-12-05 08:07 | レッスン風景 | Comments(2)
Commented by 優駿 at 2012-12-05 23:57 x
何時もとは違う疲労感だったでしょうね  でも心地よいかな
やっぱり保育園もやっちゃうのかな(笑)
明日も頑張って  おやつもだけど紙と鉛筆もいいよね
Commented by hana-as426 at 2012-12-06 04:52
紙と色鉛筆は、既に遅れを取り、末娘の単語帳に何やら芸術品が書かれておりました。

まだ、本人はきづいて無いけど??