ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Treat

クリスマス準備と、3つのキットのアイロンがけも終わったから☆
a0161409_162314.jpg

次は、自分へのご褒美。って、まだ何にも始まってないんですけど??
a0161409_174959.jpg

Mass AveのTORAYAさん。
寒くて、鍋焼きうどんにしたいという衝動をぐっと抑え、ここはちらし寿司といかなくちゃ。

日本人の板さんが作る、本物のお寿司を久しぶりに頂いた気分。
ぎっしり詰まったすし飯の上に、甘じょっぱく煮た椎茸を敷き詰め、そして色とりどりの切り身が華やかに。

こういうお店があるアメリカに住めてよかったって初めて思えた瞬間。
相方のすき焼き丼も、薄切りの牛肉にしっかり味がついていて流石。お値打ち店です!
a0161409_1144711.jpg

こちらは、natickのOGAのお昼のお弁当。
10年以上前から、美味しいと耳にしていたお店へやっと訪問。同じ日じゃありませんよ、念のため)

同じく日本人の板さんが握るお寿司を、沢山のアメリカ人が頂いているおしゃれな空間。
お昼で、こんなに混んでるのなら、夜も凄い事でしょう。

この日の相方は、うな重。あまり得意じゃなかったうな重をペロッと頂き、うなぎ好きになったとか。

栄養を蓄えたので、今週はいざ出陣。
何もする前から、Treatがあるって、私は完全に駄犬だわ。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-12-04 00:48 x
いいのいいの、走る前のガソリン入れたと思えば
走り終わった後も入れとかなきゃだめですよ。
Commented by hana-as426 at 2012-12-04 01:02
いつでも、どこでも美味しいもの食べるの大好きですから。
 
私が、こうしている間に父&息子は、あの品プリの38階で牛肉しゃぶしゃぶで乾杯したそうです。
値段を聞いて、びっくりでしたが、男子会が出来る父息子関係も、あの反抗期があったからこそ、と今なら思えます。
by hana-as426 | 2012-12-03 01:30 | レッスン風景 | Comments(2)