ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

またね

帰省していた長女が、大学に戻りました。
a0161409_147337.jpg

スーツケースの中は、2週間分の食料を詰め込んで、バスまで急げ〜。

バスに揺られる事7時間、多分向こうは、雪でしょう。

次は、2週間後に冬休みでご帰還。
何と、6週間もあるんですって!

色々、手伝ってもらおう、たとえば日本語学校のお当番とか。
子供も大きくなると、役に立ちます。

きっと、すぐ2週間経っちゃうね。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-11-29 01:01 x
キャリーバッグを引っ張ってる後ろ姿は♪見覚えのあ~る♪って感じですね。お懐かしいです。 長い休みだってご本人に聞きました。母は楽しみだね
Commented by hana-as426 at 2012-11-29 07:18
珍しく在宅だったので、連れ出し、バスへの荷物運びをしてもらいました。

母は、ちょっと猫の手も借りたい状態になりつつあるので、せいぜい手伝ってもらって、健康維持に努めます。
by hana-as426 | 2012-11-27 01:51 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426