曲線美

1週間経って、パソコンカバーがちゃんと出来上がって来ました。
a0161409_221452100.jpg

私が、他の生徒さんへ回りの包み方を説明しているのを記憶し、ご自分で完成させて来たのは、流石です。

現在、キングサイズベットカバーも製作中ですが、12月にはシェルデザインの可愛いいポーチを2つもスタートさせる勤勉な生徒さんです。
a0161409_22213357.jpg

アンセリウムの大物タペストリーが、遂に完成!!!!

この流れる様な曲線美。
直線より曲線を形取る方が、数段難しく”しなやか”という言葉がぴったりの完成品です。

この大きさと、流れは中々作れるものではありません。

母の日の花束の色を再現した赤の組み合わせが、この作品を眺める度”息子さんからのプレゼント”として生き続ける事でしょう。

今週スタートした、淡いピンクのプルメリアは、身も心も寒くなりがちなボストンの毎日を暖かく包んでくれる様な桃色です。

次々に出来上がる生徒さんの作品や、新しい作品の生地選びに、心が温まる毎日です。
これから、まだ10個のキット作りが待っています。
[PR]

by hana-as426 | 2012-11-18 22:43 | 生徒さんの作品 | Comments(0)