プレゼント 本物編

今日、アマゾンから大きな段ボールが届きました。中身は、⬇長女からです。
a0161409_9433221.jpg

水道水をキレイにしてくれるフィルター容器。
このまま冷蔵庫で冷やし、出し入れせずお水を注ぎ入れる事が出来る優れもの。

同封されている測定器を使って計ってみると、水道水の鮮度は075,ペットボトルは何と200強。
これは、美味しく飲む為にいろんな物が加えられているので、決して汚れている訳ではないそうです。

そして、このフィルターを通して測定すると、驚きの000という数字。

お水がなくなったと言っては、買いに走り階段を駆け上がる事から、やっと解放されます。

寮生活2年生の長女は、いろんな優れもの教えてくれます。
その1つが、湯沸かし器。
熱湯になると自動的に切れるので、火を消しにキッチンに走る事がなくなりました。

さて、明朝の冷えた一杯がたのしみです、優しさをありがとう。
[PR]

by hana-as426 | 2012-11-15 09:59 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2012-11-16 17:48 x
どちらの御嬢さんもお優しいですね
あーそういう子に育ってくれるかな?
うちの野生児チビちゃんも。 息子は・・・・・・
母のことを思えるのも離れて暮らしてこそだね
うちの息子も外出すか(笑)
Commented by hana-as426 at 2012-11-16 22:45
お宅の息子は、十分優しい息子だわ☆
 
離れて暮らすのは、確かにお互い再確認出来て効果的ね。
一緒にいるのが、あたりまえじゃないってことがわかるから。
後、4つ寝ると娘が帰って来る〜っていう嬉しさも、以前は未知の世界だったから。