プレゼント

娘からのサプライズ。
a0161409_2318312.jpg

お年頃の末っ子も、アクセサリーの共有をするまで成長した今日この頃。

私のお気に入りのパールピアスをジャケットのポケットに入れ、友達との待ち合わせに急いで出かけたのは、先週の事。

夜、カウンターを見ると1個しか置いてないピアス。

”何、これ?” 母
”ごめんなさい、足をくじいた時、ポケットから落ちたみたいで、探したけど見つからなかった” 娘
”ふ〜ん、結構気に入ってたのにな、、、、” 母

これ以上は、何も言う気がなかった、謝ってるし、こんな事もあるかなと。

若い頃、私は、物欲の女よと言っていた友達がいたけど、私は真逆。
何か、薄い。

このブログ右上に載せてあるクッションを、長女が帰省のバスに忘れた時も、カチンとこなかった。
縁がなかったね、と思っただけ。

そして、昨日頂いたプレゼント、正確には弁償???
a0161409_23284476.jpg

開けてみると、好みのぶら下がりタイプの涼しげなシルバーが。

いや〜得しちゃったな、無くしたのは若者ショップで買った格安だから、と私が言った一言で娘は、固まっちゃたけど、嬉しかったな。
[PR]

by hana-as426 | 2012-11-13 00:00 | ボストン | Comments(4)

Commented by 優駿 at 2012-11-13 16:02 x
やさしい末娘でよかったね。
しかし、固めちゃったんだ。気の毒に。やさしいママはどこかで
差引ゼロに戻してあげました。(そうなりませんかね)^m^
Commented by rei at 2012-11-14 01:48 x
あたしのパール、先週壊れたんだけど。。。パールの部分がポストからはずれちゃった(泣)ボンドで直そうと思ってるけど。。。悲しい(T_T)
Commented by hana-as426 at 2012-11-14 06:29
ここ数年は、こちらばかり固まっていたので、たまに固めるのもいいかなと。
Commented by hana-as426 at 2012-11-14 06:30
お気に入りが壊れるのって悲しいよね。ボンドで直して、又使ったらいい。
駄目そうだったら、また見に行こうか。