寄り道

ハリケーンの為、日本から帰る事が出来ずロスアンジェルスに1泊している夫から、凄く感じが良くて嬉しい位いい板さん(Mr.Joji Takagi)と、絶賛の現地レポートが来ました。

Crowne Plaza Hotel(5985 W Century Blvd,Los Angeles,CA90045)のSushi cartだそうです。
a0161409_2381284.jpg

日本で大変忙しい日程をこなし、機内でビジネスクラスの食事を頂いてから3時間も経っていないのに、”ここでの食事は、ネタと腕そして大将の人柄で、いい時間が持てたと初めて20%以上のチップを払った、と報告して来ました。

⬇は、スペシャルと言って出してくれた一品とか。
a0161409_243384.jpg

8月のサンディエゴのShogunといい、西にはいいお店があって羨ましい。
ロスにいく機会があったら是非お立ち寄り下さい。
[PR]

by hana-as426 | 2012-10-31 11:00 | ボストン | Comments(2)

Commented by 優駿 at 2012-11-07 07:20 x
喜びを分かち合えていて良い夫婦じゃないですか
きっと、帰宅後もその話をしてくれたんだろうね
なんとなくその光景が浮かびます。(笑)
Commented by hana-as426 at 2012-11-07 09:25
帰って来ると、報告が大変です。目に浮かぶでしょ?呼び止めてるの声が、あ〜疲れると思いながら、感謝しなくてはいけませんね。