Sandy

ハリケーンSandy襲来の為、29日30日と休校になりました。ハリケーンで学校がお休みになる体験は、初めてです。

心配の電話やメールを頂きましたが、こちらは停電もなく強風と大雨も峠を越えました。
休校2日目の今朝は、少しだけ太陽もさし、外出も難なく出来そうです。

昨日は、丸1日家におこもりだったので、前回のレッスン時に話題になったクリスマスシリーズを始めてみました。
a0161409_22373890.jpg

ポインセチアデザイン、これを1枚飾るだけで、クリスマスの雰囲気がぐっとアップされるはずです。
クリスマスプリントを太目に使い、華やかさを増そうと思っています。

ハワイアンキルトと出会ってよかった、こんな日は特にそう思います。
[PR]

by hana-as426 | 2012-10-30 22:43 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2012-11-07 07:24 x
綺麗だねキルトのクリスマス。
鮮やかで素敵だな
もう、クリスマスなんだね
Commented by hana-as426 at 2012-11-07 09:27
ハリケーンが去ったら、お天気が続きさっぱりはかどっていません。
あっと言う間に、クリスマスになりそうよね、この早さだと。

その前に、お誕生日が待ってるね。

<< 寄り道 満員御礼 >>