ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

Maki Maki

日曜日にお楽しみランチに行って来ました。
新しいお店に行く事より、おしゃべりを楽しみにしていたこの日。

久しぶりに、ガハハ笑いをして来ました。
やはり笑う事って大切です、元気の源です。

中学生の頃、死にそう〜と言いながら笑いこけてた事を思い出しました。
いつか聞いた事がありますが、女性はおしゃべりする事が必要な生き物だそうです。
a0161409_4202095.jpg

このお店、何より近い事が1番、そして昼間からカニがあります。

バッフェのワサワサ感がなく、ゆっくり静かにおしゃべり出来るのも点数⬆。
金曜ランチは、$17から更に10%引きだそうです。

MInadoの縮小版みたいなお店といえば、わかっていただけるかな。

皆さん、大笑いしていますか?大事ですよ心の健康の為に。
[PR]
by hana-as426 | 2012-10-24 04:25 | ボストン | Comments(6)
Commented by rokko at 2012-10-24 10:40 x
笑えないネタもあるけどね(爆)
やっぱりカニ、食べとけばよかった、、、あのありえないオレンジのケーキより!!と実は少し悔いが。またお腹すかせていきましょ♡ 
ネタは尽きないから大丈夫!! 老後生活について、もっと突っ込んどかないと(笑)
Commented by rei at 2012-10-24 21:24 x
みなどだと思った(O_O)

Miss you (T_T) 今週、宿題と勉強いっぱいあって辛いよ〜。
Commented by hana-as426 at 2012-10-24 22:05
笑えない、イヤ笑っちゃいけない話も確かに沢山あったかも!?
老後生活レポートも、たのしみにしてるから。

息苦しくなったら避難しに来て〜〜
Commented by hana-as426 at 2012-10-24 22:07
Miss you ,too.
Minadoに似てるでしょ?

辛い宿題と勉強を乗り越えれば、Vacationだから頑張って。
Commented by 優駿 at 2012-10-25 09:48 x
笑って過ごせてるって聞いてすごくうれしいよ~
笑って過ごせるのすごく大事だよね
体に栄養を与えるときは心にも与えなきゃね
今日もたくさん笑って過ごしてね
Commented by hana-as426 at 2012-10-25 10:42
今日のレッスン時も大笑いした。

テーマは、旦那がかくす”ハゲ”について。
何故、男達はあんなに気にするんだろう??女はそれほど、気にしてないのにって話題から、こっそり飲んでる薬の話とか。

この前、大笑いして久しぶりだあ〜と思ったばかりなのにね。
そっちも、笑ってよ!