妹から

妹がどうしても姉に食べさせたかったチキンパニーニ。
a0161409_9491335.jpg

この3連休、お店が開いているかどうか毎日ランニングし、お店を覗いてはため息。

そして、姉が帰る連休明けの朝、珍しくマメに電話でオーダーし、授業の空き時間に待ち合わせをして、やっと頂く事が出来ました。

トーストしたパニーニの中にモッツァレラチーズ、トマト、チキンが入り、ピリ辛のペーストが何とも美味しい一品です。

私に似て食べる事が大好きな妹は、食に対する関心が高く、作り方や味付けに敏感です。
美味しい物を食べさせてあげたいという気持ちが人一倍強く、大好きな人と美味しい物を分かち合いたいタイプ。

かたや姉は、食に対して淡白なタイプ。
姉に美味しい物を食べさせてあげたい、そんな気持ちが通じたかな?
a0161409_1072050.jpg

ボストンの紅葉は、ここまで進みました。

明日から、Thanksgivingのお休みを楽しみに、また走り続けましょう❤
[PR]

by hana-as426 | 2012-10-10 10:12 | ボストン | Comments(4)  

Commented by 優駿 at 2012-10-10 12:53 x
本当に仲の良い姉妹ですね。うらやましい限りです。
後何年したらうちの娘もお姉さま方と遊べるかな
妹のやさしさは伝わりましたよ絶対。
Commented by hana-as426 at 2012-10-10 22:17
姉妹の思いやりは、お互い羨ましい限りですね。

一昨年、買い物に行った時、お嬢が姉に、かーかーって、何でも相談するんだからって、ちょっとふくれ気味だったのが微笑ましかったです。
やはり妹を生んであげましょうか?ね!
Commented by 優駿 at 2012-10-11 07:10 x
無理!!  (^_^;)
Commented by hana-as426 at 2012-10-11 08:16
あはは、何事にも旬があるものね。

<< BU Bridgeより 2012年 秋 >>