人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 秋
こちらは、明日から3連休に入ります。
ニューイングランド地方の紅葉のシーズンを迎え、観光客の多い季節でもあります。
2012年 秋_a0161409_21294463.jpg

街中は、ハロウィンの飾りが目に付く、オレンジ色の風景になりました。
2012年 秋_a0161409_21315557.jpg

この時計台と交差点も懐かしいですか?

今日から、長女が秋休みで帰省します。シーツと枕カバーを乾かす乾燥機の音をバックに書き綴っています。

家に着くのは、10時を過ぎるのに、夕飯を楽しみにしてるそうです。
メニューは、サバの塩焼き、ポテトサラダ、具沢山お味噌汁、納豆とのりも用意して、あと1品何を作りましょう。

賑やかな5日間が始まります。
2012年 秋_a0161409_2136236.jpg

by hana-as426 | 2012-10-05 21:38 | ボストン | Comments(4)
Commented by 優駿 at 2012-10-08 07:28 x
穏やかな、楽しい日々をすごしてますか。
美味しいものたくさん作って、買い物して楽しんでね
Commented by hana-as426 at 2012-10-08 21:56
娘は、お疲れなのか、よく寝てます。
Commented by Candy Lei at 2012-10-11 16:28 x
時計台の交差点の写真に釘付け。この周りを何度歩いた事か。
小さい手を引きながら、若葉の時、雨の時、雪の時、そして私の大好きな紅葉の時。今も、この時期になると東の紅葉が恋しいです。
BUの裏から、チャールズリバー沿いを散策してダウンタウンへ
子供達は、キックスクーターで。私は、紅葉を楽しみながら徒歩で。
変わらぬ美しさは、変わらぬ強さなんですね。
時計台の交差点の写真を観ながら、そんなことを思いました。
Commented by hana-as426 at 2012-10-11 22:01
懐かしい風景をご披露出来て嬉しいです。銀行の入り口で、立ち話しをしたりしましたね。

このごろは、子育てに忙しかった10年前の全ての事が、懐かしいです。
ボランティアにアップアップで、あんなにグチグチしてたのにね。

ハワイアンキルトをあなたと
by hana-as426
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスンのお問い合わせ
フォロー中のブログ
handvaerker ...
最新の記事
波動
at 2024-03-27 12:49
ポーチ
at 2024-03-23 15:00
心踊る💕
at 2024-03-21 16:47
桜会🌸&#1..
at 2024-03-15 23:54
プレゼント
at 2024-03-11 16:07
最新のコメント
> 優駿さん 優し..
by hana-as426 at 18:18
> 優駿さん いつも、..
by hana-as426 at 20:38
今日、墓前で、スイスに行..
by 優駿 at 20:28
貴重なお時間を割いてコメ..
by hana-as426 at 21:46
お久しぶりです。 ..
by hana-as426 at 19:33
私は1週間くらい前のお昼..
by 365daysofbasket at 09:53
これからは?これからも?..
by hana-as426 at 12:28
ありがたき先輩との縁に感..
by 優駿 at 13:51
今もあったら、もっと活用..
by hana-as426 at 08:48
懐かしいね その階段を..
by 優駿 at 19:39
検索
ファン
ブログジャンル
海外生活
ハンドメイド