ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

Made in Japan

皆さんにとって、値段に関係なく買い求めるものって何ですか?

私にとって、それは布地です。
自分の作りたい色、染めを求めて値札は全くチェックしません。

今回は、桜の淡いピンクや夕暮れの空を求め、そしてステンドグラスなので黒地も必要で、長い時間をかけて選んで帰って来て見ると。
a0161409_231121.jpg

え!日本製、私先月まで日本に居たんですけど。
もしや、倍?いや直行便に乗って来てたら3倍値?

あんなに不審者の様に店内をグルグル回りながら沢山の色目から選んで来たのが、2つともMade in Japanとはね。何とも、不思議な気分。

貴重な生地と、ハワイアンとはちょっと異なる手法に悪戦苦闘しながら、桜を描き続けています。
a0161409_2385071.jpg

これから、満開の桜と花びらを散らせます。
[PR]
by hana-as426 | 2012-09-26 23:09 | ボストン | Comments(0)