ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

お持たせ

さあ、夕食会のお持たせも出来たので、出発しましょうか。
a0161409_21455332.jpg

今晩のメニューは、ニンニク風味牛肉&クレソンとカニとアボカドのバラ寿司です。

手前は、カニを使って酢飯の間にクリームチーズ、アボカド、マヨネーズのディップをはさみ、押し寿司を作ってみました。

仕上がりの色合いが今1つだったので、バラ寿司に変身。
でも、帰り道、味は押し寿司の方が美味しかったと娘に言われ、私も同感で残念。

お邪魔したおもてなしは、何十倍も何百倍も美味しく、楽しい夜をありがとうございました。
又、1週間元気に行きましょう!
[PR]
Commented by rokko at 2012-09-24 22:41 x
パパさん、長旅から直接なんてどんなにお疲れだったことか。
万全を期す華さんのことだから、ちゃんと到着するかと気を揉む様子も手に取るように?!

それでも来てくれて、本当にありがとう!
三も、元気をもらったと感謝してたよ。
きっとまた心配もかけますが、二転三転と波乱でしょうが、よろしくお付き合い下さい。

羽田でタコ、楽しみにしてる様よ!

ところで、押し寿司も作ってたの?!
ばら寿司、十分美味しかった〜♡
私の行き当たりばったりとは、やっぱり違うわ。。。
見習わねば、、、とは思うけど、私には一番できないことだわ><:
Commented by hana-as426 at 2012-09-25 03:39
こちらこそ、お忙しいなか時間を割いて頂いて、久しぶりだったよね。

そう、お昼に押し寿司も作ってみたの。でも、ご覧の通りカニの色がどんよりで急遽変更した訳。

羽田でタコ、いつか女子会もしようね!
by hana-as426 | 2012-09-24 21:57 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426