ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

昨日の、オープンハウスにいらしたお二人が選んだファーストキルトの組み合わせは、⬇です。
a0161409_221831100.jpg

この頃、人気筋が変わって来ている予感が。12月に渡ハする時の、生地選びの参考になります。

オープンハウスへいらした方へは、一通り説明しながら、作品を見て頂きます。

昨日も同様、この作品は、、、って説明を始めようとしたら、”ブログで知ってます”って。
え!知り合いしか見てないと勝手に思い込んでいるブログ、ご存知ですか??(汗)今度から、もっと慎重に書かないとね。

さて、私も新作をスタートします。
a0161409_2228356.jpg

待ちこがれている、日本の桜。

来年も見れるかどうかわからないので、それなら自分で再現しようと。
ステンドグラスに仕上げます。縫い始めるまでの準備が大変なので、まずは文房具屋へ行かねば。

今日のレッスン終了後、余力があったら文房具屋さんと生地屋さんへ??
[PR]
by hana-as426 | 2012-09-20 22:35 | ボストン | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426