ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

出来ました 対

a0161409_22252.jpg

対が、完成しました。

夏休みが終わってホッとする間もなく、まさかの3連休。
イライラすることがあったら、これを見て癒されて下さい。

咳がすっきりしない私は、ハワイのロイヤルカラーから情熱をもらいたいです。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-09-16 10:05 x
癒されたよ~    咳、つらいね体を温める努力をしてくださいね。
お大事に
Commented by hana-as426 at 2012-09-16 11:07
亀ちゃん持って出発したからね。台風でゴタゴタしてるみたいだけれど、週なかには届くと思うから。

咳も1週間たって、やっと回復しそうです、ありがとう。
Commented by rokko at 2012-09-18 10:00 x
わー、懐かしい柄!色が違うと全然印象が違うね〜。

Commented by hana-as426 at 2012-09-18 10:08
ベージュとグリーンの組み合わせ、忘れていませんよ。

忙しいから、疲れすぎない様に気をつけてね。
by hana-as426 | 2012-09-15 22:05 | ボストン | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426