残暑お見舞い申し上げます

恥ずかしながら、一針も進まなかったハイビスカスクッション。

只今、落としキルトを進行中です。
a0161409_23283229.jpg

緑の亀ちゃんは、恐る恐る”忙しそうだけど、お願い出来る??”と頼まれた、いとこの為に。

みなさん、長い夏休みもあと一息です。私も、新学期の準備を始めました。

元気に進みましょう。
[PR]

by hana-as426 | 2012-08-27 23:34 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2012-08-28 17:08 x
ハイビスカスきれいですね。ホヌの色最高です。
これでまた、お仕事の時が楽しみになります。
リーディングの時にきれいですねって言われます。(^○^)
楽しみに待ってます。
Commented by hana-as426 at 2012-08-28 23:45
亀ちゃんを作っていて、ピカっとアイディアが浮かびました。
メールに書いたので、意見よろしくね。

<< From San diego 歩け歩け >>