歩け歩け

a0161409_9463872.jpg

日本での暴飲暴食がたたり、玄米にしようと野菜ジュースを飲もうと微動だにしないお肉。歩く事にしました、それも早朝に。
a0161409_9492188.jpg

朝7時前のGreen Line。時々映る風景が、懐かしいというお言葉を日本で頂いたので、今日は大放出。

小鳥のさえずりを聞きながら、奇麗なお花と深い緑を求めて歩け歩け。
a0161409_9553162.jpg

Thanksgivingに頂くターキーに出会い。
又、ある朝は野うさぎにも出会い、見つけられるかな?写真中央、茶色で同化してしまっています。
a0161409_9573453.jpg

ジョンFケネディーの生家を横切り。
a0161409_9593649.jpg

かつて、遠足の付き添いで来た事もあるここは、さて何処でしょう?
a0161409_1013870.jpg

ここが、わかればこの町の通ですね。
a0161409_10343.jpg

そばには、こんな素敵な花壇もあります。

1時間歩いた後の今朝のジュースは、グレープフルーツ、パイナップル、バナナそしてこの不気味な色は、きな粉です。骨の為にね。
a0161409_10143239.jpg


新学期まで、後2週間。
ずっと続けたい歩け歩けだけれど、学校が始まると早朝はちょっと無理かな、慌ただしくて。
a0161409_10101212.jpg

秋は、確実に近づいています。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-08-27 20:35 x
がんばっているのですね。このブログや元気にしているあなたに
救われております。 元気に毎日を楽しく過ごしてくれていれば
何だか勝手な言い分の方々に理不尽な文句を言合われても
いいかって思えます。(まあ、腹は立ちましたがね )
これからも、元気に楽しく歩いていってね  楽しい老後のために。 いい景色見せてもらって清々しました。
Commented by hana-as426 at 2012-08-27 22:27
言いたい事は、ためないように。絶対に身体にひずみが現れます。
6月は、目も腫れ首も痛がゆく、それはそれは醜かった(泣)

優駿ちゃんのお陰で、今は清々としています。
何1つ解決はしなかったけれど、色々わかったから。

いつでも話は聞くからね〜時差はないよん。
by hana-as426 | 2012-08-27 10:15 | ボストン | Comments(2)