2度目のお別れ

始まりは、夫関係で知り合ったFちゃん。

いつの間にか、そんな事は飛び越えて、色々な所へ行ったり、食べたり、笑ったり泣いたり永い間ありがとう。

5年以上前に、1度お見送りをした事があったね、日本に帰ってからの夏休みも、こちらに遊びに来たときは訪ねてくれたっけ、今度こそ本当のお見送りになるのかな。
a0161409_2151334.jpg

送別会の後に下さったハワイアンプリント生地。日本で求めた著名作家の高価な生地。

私は、この生地を独り占めしようと思います。
何故なら、もしかしたら彼女の次の作品候補だった気がするから。

今まで、何十人もしかしたら百人以上、お見送りをして来た中で、目の回る忙しさの中、便せん4枚に想いを綴ってくれたのは、Fちゃんが初めてです。それだけで十分ありがたいです。

まだ言ってなかった感謝を伝えたいです。
17歳も年が違うのに、今まで仲良くしてくれてありがとう、私はいつも感謝しています。
[PR]

by hana-as426 | 2012-08-18 21:21 | ボストン | Comments(0)  

<< I love hawaii❤ 暑い >>