成人式

a0161409_10124761.jpg

長女の成人式を無事迎えることが出来ました。

お振り袖姿を写真館で撮った後、お祝いをしました。
a0161409_10144573.jpg


自分の可能性を大切に、皆で見守っています。
a0161409_1020397.jpg

[PR]

by hana-as426 | 2012-08-05 00:00 | 日本 | Comments(8)

Commented by melissan at 2012-08-05 08:23
お嬢様、成人式おめでとうございます。清楚な着物に豪華な帯が素敵です!多くの方にお祝いしていただけて、良い思い出になったことでしょうね。
Commented by hana-as426 at 2012-08-05 18:26
ありがとうございます。
お互い小学生だった娘が成人しましたね。

今年の夏は、お互い昨年お目にかかった時には思いもよらなかった帰省になってしまいました。

少しでも気が晴れる滞在になります様に。
私は、今日命日と1周忌を迎え1つの区切りを迎える事が出来ました。
Commented by 優駿 at 2012-08-06 08:47 x
長女の節目に一緒に立ち会わせていただけたことは何よりも
良い記念でした。あんなに小さかった子がと少々感慨深かったです。いつでも、子供たちのことを考えてる華さんを見習いながら似たようなDNAを持ってる長男や長女をこれからも一緒に育てていきたいです。  よろしく。^m^
Commented by 美奈子 at 2012-08-06 15:40 x
おめでとう!!!
振袖もとても似合っていて素敵、大人っぽく見えます。
斜めの角度はママ似な感じかな?
大きくなっても心配や悩みは尽きないけどしあわせに過ごして欲しいですね。
Commented by rokko at 2012-08-07 21:27 x
おめでとう!
節目の数え方が若干違うけど、日本人としては21より20が大きな節目だねー。ここまで育てた華さん&パパさんのお祝いでもあるよ!
そして、あと一人! 楽しみが残ってるね〜
こちらはお嬢と指折り待ってますよ(笑)
Commented by hana-as426 at 2012-08-08 16:25
優駿さん、今年も大変お世話になりました。
残すは明日、ガッツリ焼き肉いただきま〜す。
Commented by hana-as426 at 2012-08-08 16:26
美奈ちゃん、もう1回会おうと思ったけど、タイミングが合わなかったね。

又、向こうから諸々メールします。
Commented by hana-as426 at 2012-08-08 16:29
rokkoちゃん、ありがとう。
そちらも、後数年ね。

今年は、何かいつもそちらの事が頭の片隅にあったわ(笑)
お嬢は、一回り大きくなった事でしょう。