ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

家族

久しぶりに家族5人で集合!
a0161409_15231474.jpg

バルコニーから見える桜島。
a0161409_15242597.jpg

皆が揃うのって楽しいな、沢山作る夕飯も作り甲斐があるし。
a0161409_15261287.jpg

長男と末娘が桜島で釣って来たお魚で自給自足。

あ〜幸せ、私の居場所と思っていたら、台風が急接近し、長女の成人式が迫っているので、念のため1泊切り上げての帰京となり。

案の定、予定便はキャンセルだった、、、何かいつもこう私ってば。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-08-03 16:27 x
バルコニーでの食事は家族の仲の良さが伝わってきます。
たぶん。
今年はちょっとダメなだけ、9日にすべてが明らかに・・・(笑)
軽でいいのか?  お子様方なら・・・  
Commented by hana-as426 at 2012-08-03 21:23
9日に⬆になるのか⬇になるのか、、、乞うご期待。

その前の5日にぐっと気を引き締めたい所ですが、、、。
Commented by erika-mama at 2012-08-04 22:32 x
わ~(*^_^*)家族5人~いいですねえ~~(^_^)/
我が家は現在6-2=4人なのに・・・、静かではない日々~(T_T)/~~~
主人はボストン、えりかはニュージーランド。二人もいないのに、なぜか騒々しい・・・。

明日も早朝から息子二人は野球の試合。お弁当持たせて、水分もい~っぱい持たせて朝6時にはお見送り~♪

一番下の娘は再来週のダンス公演に向け、午前中合同練習♪こちらもお水を一杯持たせねば! 
外の野球も、体育館のダンスも、暑いだろうなあ・・・・。
私は涼しいところを探して待機です~(^^ゞ
Commented by hana-as426 at 2012-08-05 07:33
今日の午前は、久々のお一人様を満喫出来るのかな?

4人家族だとご飯と洗濯量がぐっと減ることでしょう。

その忙しさが若さを保つ秘訣ですね、子供達(J君含め)がerika-mamaの若さにびっくりしていました。
by hana-as426 | 2012-08-03 15:30 | 日本 | Comments(4)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426