ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

素のままで

今年は、窓側の席に座れたね。
いつも、素敵なお店をありがとう。
a0161409_8133723.jpg

毎年、3人3様の問題が、まあよくあるものだと感心する程、勃発するから話題は尽きないわ。

昨年の話題は、”無償の愛”だったね。
子供には、それがなかなか出来ないって。

ことしは、素のままで。

嬉しい事も、悲しい事も、悔しい事もいろいろな事があるけれど、素のままの自分をさらけ出せる相手。
自分がそう出来る事も、相手を受け入れる事もしながら一緒に年を重ねていけるしあわせ。
a0161409_824073.jpg

今年の2人は、パートナーと子供達のありのままを受け入れてる事が、印象的だった。

そして、本当は帰って来たくなかったんだっていう、身勝手な言葉を、淋しいなって言いながら元気になれるまで、見守ってくれてる事を、私は忘れないと思う。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-07-23 18:08 x
この場をお借りして先輩方に御礼申し上げます。<(_ _)>
先輩方のおかげで何とか楽しく過ごせてるね。また、参加できなかったけど(笑)。 まったく、いまさらながらのサプライズばかりでしんどいでしょうが、たくさんのまってる大切な方々のため楽しい時間をいっぱい過ごしてください。  えーっと次はいつ先輩と会うの今度こそ…(笑)
Commented by hana-as426 at 2012-07-23 21:17
今度は、27日の外苑前だから。
先輩とPTAについて語った方がいいね。
by hana-as426 | 2012-07-23 09:21 | 日本 | Comments(2)