ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

Many thanks

到着1週間が過ぎ、皆さんにお目にかかって元気を頂いています。
a0161409_711565.jpg

元気だけでなく、お土産も。日本に居ると、ポンと口に入れてしまいそうになりますが、全てボストンへ持って帰って大切に頂きます。

ドギツイ色の駄菓子持参の私たちに、この名品って毎年申し訳なくなる〜。
でも、ちゃんと包装された銘菓なんてないし、、、。

末娘が4年生まで一緒に過ごした友達+母総勢9名でのランチ。
娘の次の約束時間が早まって、最後が尻つぼみでごめんなさい。

高校生になったお嬢さん方、来年は受験勉強で忙しいのかな?
又、逢えるといいな。

ここ1週間のMy topicsは。
独身時代の同僚に、24年ぶりに逢いました。

急に24年後って、お〜恐!!!と尻込みしましたが、勇気を出してよかったです。
彼女らしい生き方をしていました。

私とは、全く違う生き方2人との語らいは、なかなか刺激的でした。
[PR]
Commented by rokko at 2012-07-16 20:31 x
引きこもりじゃなくて安心したよ(笑)1年分の元気を蓄えるんだもん、そんじゃなきゃ! お肌の調子はどう?
こっちは、もうすでに何から話せば良いか;って感じだよ〜。あっちの話もこっちの話も、、、に加え、どんでん返しも!腰抜かすかもよ(爆)ネタ温めておくからね。笑って話せる結果を私も願ってるんだけど。
Commented by hana-as426 at 2012-07-17 06:10
いつも心の片隅にそっちの事があって、無事かな問題なくこなせてるかな??って思ってるよ。

まさか、ドタキャンで一人で引き受けてるんじゃないよね?
そんなんじゃ、1日も早く帰らなきゃって思っちゃう。

メール書く間もないかもしれないけど、箇条書きでもいいから様子知らせて〜〜〜〜
by hana-as426 | 2012-07-16 07:31 | 日本 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426