ただいま

今回は、無事に何事もなく戻って来れました。

空港カウンターや機内でビックリな再会もありました。
詳しくは、又後日に。

写真のコードを忘れて来てしまって、、、iphoneを使おうかどうか思案中です。
取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]

by hana-as426 | 2012-07-07 15:44 | 日本 | Comments(4)

Commented by erika-mama at 2012-07-08 23:30 x
おかえりなさ~い!(^^)!
長旅お疲れさまでした<(_ _)>
どこでもドア~いつかできるといいのになあ~(^^ゞ
ではではアキバにて~♪
Commented by hana-as426 at 2012-07-09 06:03
夏休みまで、ラスト2週間ですね!
アキバ、楽しみにしています。
Commented by rokko at 2012-07-09 19:42 x
何事もないことが当たり前じゃないからね(爆)
こちらは順調です!ご心配なく。
楽しい夏休みを♪
Commented by hana-as426 at 2012-07-11 03:11
まだまだ余力が有りますね(ほっ)
こちらは、昨年の様に暑くなくこれもほっです。

お互いのほっが、いつまで続くか、、、それも楽しみ。