ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

4th of July

7月4日は、アメリカの独立記念日。
例年、この時期は既に日本に居ますが、今日は雨。

7月4日の雨、初めての様な気がしています。
a0161409_95527100.jpg

ガソリンスタンドのおじさんも、数日前からアメリカンカラーの帽子をかぶってお祭りムードです。
アメリカ人のこの乗り、大好きです。

いつもは、空っぽで出発するスーツケースが今年は重いです。
中には、和装一式が入っていますので。

毎年起きる荷物のトラブル、今年は直行便だから大丈夫と思っているけれど甘いかな?
でも、この一式を機内持ち込みは到底無理。

機内で仕上げようと思っていたハイビスカスのアップリケも出来上がったので、フープも持参しなくてはならなくなりました。
a0161409_1012813.jpg

今晩の花火を、久しぶりに観てから明日出発します。

又、お便りします。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-07-05 06:49 x
待ってますよ。  待ってますよ
家族みんなで
Commented by hana-as426 at 2012-07-05 09:38
あ〜あ、どんな夏が待っているんだろう、ヨロシクね。
by hana-as426 | 2012-07-04 21:43 | ボストン | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426