Prom

a0161409_8581226.jpg

昨年の長女のPromに続き、末娘が高校1年生にしてPromデビューしました。
お隣のパートナーは、彼ではありません、念のため。
a0161409_9143662.jpg

お楽しみは、3年後の本番に取っておかないと新蝉味がなくなるのではとも思いましたが、折角の経験なのでOKを出しました。
a0161409_0121480.jpg

お姉様方の中では、迫力に欠けるかな?
ひと学年500人プラスパートナーの中で、1年生を見かけたのは他に一人だけっだとか。
a0161409_0192057.jpg

頂いて来たコサージュ。3度目ともなると、私どもも準備万端です。
これについて詳しくは、2011年6月のProm partyとコサージュ&ブートニアをご一読下さい。

フルコースディナー(今年からBuffetだったそうです)、ダンスパーティーそしてAfter Promを経験した末娘のご帰還は、午前3時半。
予想通り、声はかれていました。

今日は、昼寝がしたい母です。
[PR]

by hana-as426 | 2012-06-07 00:28 | ボストン | Comments(2)  

Commented by 優駿 at 2012-06-07 16:50 x
ご本人のFBにも書きましたが。きれいで美しい。
Ladyになられましたね。
高校に入るとグーッと大人になりますね
同じ高1とは思えませんっていうか本当は奴が上のはずなのに
いや~ガキだわうちの息子(/_;)
女の子はかわるんですね~   チビもかわれるかしら
Commented by hana-as426 at 2012-06-07 21:34
孫にも何とかのたとえですかね。

男の子は、高校生でぐ〜んと伸びかっこよくなるから楽しみに。
女の子の飾り付けも、見ていて微笑ましいけれど毎年続くとちょっと大変。

<< 初めてのQuilt Sweet Part2 >>