みなぎる力

エンジェルトランペットのアップリケが終了しました。
先週アップした写真の色が実物とちょっと違っていて、本物はこの情熱的な赤と黄色です。
a0161409_2345688.jpg

9月からスタートする生徒さんのサンプルとして、クッションにする事にしました。

昨日は、12回目になる日本語学校の運動会。
プログラムも、ほとんど変わらないので私的には、ちょっと飽きてます。(駄目母)

長女と一緒に観戦しながら、一杯おしゃべりをしています。

大学の事、友達の事、彼の事、そして将来の仕事について。
とにかく、好きな道に進んで欲しい、それが願いです。

3年後の今日は、大学の卒業式、きっとそれもあっという間に迎えるんだろうな。
a0161409_002771.jpg

[PR]
Commented by erika-mama at 2012-05-29 08:07 x
日本語学校運動会~!(^^)!
はなさん!なんと!12回目~!!

おしゃべりタイムも楽しそう~~(*^_^*)

運動会♪懐かしいです~♪
erikaが走って、靴が脱げたシーンをよく思い出します♪

そして現在陸上部♪今年は県大会どまりでしたが、来年は関東大会に出ることを目標に、今日もひたすら走っています~♪
Commented by hana-as426 at 2012-05-29 08:26
覚えてますよ、あの運動会は9年前。
寒い日で、パパさんがお嬢さんの上着取りに帰ったよね。

関東大会進出、応援しています。見にも行きたいな〜。
by hana-as426 | 2012-05-28 00:07 | ボストン | Comments(2)