ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

盛り沢山な一日

木曜クラスでは、ハイビスカスクッションが出来上がりました。
とても爽やかですね。7月の帰国まで、あと2つ製作中です。
a0161409_043434.jpg

今日は、レッスン後Allstonに出来たズンドブのお店へ行きました。
a0161409_0462548.jpg

韓国語が飛び交う本格チゲ鍋屋さんで、大変美味しくておすすめです。
以前は、ニュージャージーまで足を延ばしていましたが、もうその必要がなくなりました。

一人前ずつ石鍋で炊いて来る白米が美味しい!!!

帰りには、Hさんの豪華な新居にお邪魔して、その上美味しいパン屋さんとして以前から聞いていたClear Flour Breadまでお買い物に行きました。

HさんおすすめのFrench Flower とNew England Nightを買ってみました。
一緒に写っている表は、様々なパンが焼き上がる週間予定表です。
a0161409_0504914.jpg

フランスパンって次のに日なると固くなって食べづらくなりますよね?
このFlower形だと花びらづつちぎって保管出来るので、食べやすいそうです。

明日の朝、固くなっていないかどうかたのしみです。
今日は、収穫一杯の1日でした。
[PR]
by hana-as426 | 2012-05-26 01:11 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426