ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスンのお問い合わせ

フォロー中のブログ

handvaerker ...

外部リンク

最新の記事

気分転換
at 2017-09-22 08:55
Long time no s..
at 2017-09-20 01:36
修行
at 2017-09-15 21:51
Such a wonderf..
at 2017-09-14 03:23
Back to school
at 2017-09-12 00:57

最新のコメント

まさか、それはないでしょ!
by hana-as426 at 06:23
私かしら?(>人<;)
by 優駿 at 08:26
> 優駿さん さあ、誰..
by hana-as426 at 22:34
それは遊び疲れではなくて..
by 優駿 at 08:16
本当に、いろいろありがと..
by hana-as426 at 17:26
大丈夫 頑固や理不尽で..
by 優駿 at 18:27
> 優駿さん ありがと..
by hana-as426 at 20:52
誇りに思います次女 う..
by 優駿 at 21:01
> erika-mama..
by hana-as426 at 03:26
大変にご無沙汰しておりま..
by erika-mama at 21:24

カテゴリ

ボストン
NJ
ニューヨーク
日本
生徒さんの作品
レッスン風景
旅行

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

息ぬき

やっとGWも終りましたが、皆さんお疲れは、出ていませんか?

私は、3週間ほどキルトレッスンのみでのんびりさせてもらっています。
久しぶりに、夕方まで自由時間があるので、美容院へ行ったり、友人とランチをしたりの息抜き中です。

海が見たいという私のリクエストに快く応じてくれ、water frontのレストランへ足を延ばしました。
a0161409_4355574.jpg

ボストン市内で多分、1番海に近いレストランです。

今は、まだ風が冷たいですが、6月になったらテラスでのお食事もいいですね。
空港からダウンタウンにかけての夜景も素敵そうです。
a0161409_4365032.jpg

友人と、笑ったり愚痴ったり時には泣いたり。
私の前で、素になってさらけ出してくれるあなたの姿に支えられているのは、私です。

キルトレッスン前後の1対1の時間に、色々話して下さるあなたも同じ様にありがたいです。
[PR]
by hana-as426 | 2012-05-08 04:50 | ボストン | Comments(2)
Commented by rokko at 2012-05-09 20:25 x
私たちだけ日本語の中で、周囲からは別れ話のように映ったのでは???(笑)
まだ上り坂は続きます。でも、下ればまた次の山があるってことで、今はひたすら青空が見えるところまで登りますよ(ガッツ)
いつもありがと!
Commented by hana-as426 at 2012-05-09 22:11
あはは、いつか別れ話もしたいもんだわ(モチ、主役でよ)

ホント、山は果てしなく繰り返される。
一緒に泣けるってことは、本当にありがたい。

三ちゃんの件も気になってるんだ。