ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブログトップ

ぞくぞくと

春らしい色合いのMさんのクッションが、出来上がりました。
a0161409_3573479.jpg

5作目にして、初めてご自分の為に作ったMさんのイメージ通りの作品です。
綺麗な物、かわいい物を見るのが大好きなMさんらしいクッションです。

次の作品を選んでいる時って、何とも言えない幸せなひと時です。
色やデザインを迷っている最中には、なるべく何も言わない様心がけています。

私の中には、その方のイメージや色の好みが分かっていて、迷っているとき、この方ならこっちが合ってるなと思っても、それを口に出すと、純粋に作りたい次回作を選べなくなるから、黙りに徹します。

木曜クラスでは、Hさんのファーストキルトが出来上がりました。
a0161409_46438.jpg

次回作は、マットな色合いがお好みのHさんらしく白布にベージュを合わせたハイビスカスのクッションです。

5月に出来上がりそうな作品が、片手では数え切れないほど待機中で、それだけ沢山の楽しみが待っています。
a0161409_4113174.jpg

私は、やっと海のキルティングの終わりが見えてきました。
次は空、これが又果てしなく広いです。
[PR]
Commented by rokko at 2012-04-27 20:28 x
果てしなく広い空♡ いいね〜
比較にならないものを前にすれば、心は穏やかになるでしょうか。。。ちょっと病み気味。
5月仕上がりを目指して?!来週は行きま〜す♪
Commented by hana-as426 at 2012-04-28 00:15
空を見上げると、遠い誰かも同じ空を見てるんだなと思う、今日この頃。

新緑も綺麗な季節になったね。

仕上がるメンツに入っているから、都合のいい時、来てねo(^▽^)
by hana-as426 | 2012-04-27 04:15 | 生徒さんの作品 | Comments(2)