ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

アメリカの大学

大学訪問の第一印象は、空気がキレイそして、みんなよく勉強してる事。

小さい時は遊んで、上にあがるほど勉強をする国=アメリカという話は、本当でした!
a0161409_22595598.jpg

a0161409_2303445.jpg

ハリーポッターの世界、古くはロミオとジュリエットの様な建物が本当に素敵。
a0161409_232929.jpg

a0161409_2324252.jpg

とにかく広くて、重いテキストを担ぎながら毎日歩きまわるキャンパス生活は、足腰がかなり鍛えられます。
見渡す風景、すべてキャンパスです。
a0161409_2355948.jpg
a0161409_2363076.jpg

わざわざナイアガラに行かなくてもよさそうな滝まである敷地内。

図書館やカフェでも、コツコツ勉強している姿を見ていると、全て自己管理の自立人の厳しさが伝わって来ます。
a0161409_23142549.jpg

ホテル学科が有名なこの大学は、構内にホテルもあり卒業生の就職は、マリオット、ヒルトン、ウェスティンなど。
a0161409_23174460.jpg

卒業生から寄贈された美術館も、無料で見ごたえがあり、同窓会の絆を感じます。
[PR]
Commented by 優駿 at 2012-04-21 16:30 x
おかえりヽ(^。^)ノ  素敵な大学ですね。日本の大学に魅力を感じなくなるね。 しかし、勉強は自分に厳しくできる人じゃないと大変そう。
と、いうことで愚息は消えました。
早くFB初めてちょうだい
Commented by hana-as426 at 2012-04-22 05:10
ただいま☆〜(ゝ。∂)

いって良かったわ、色々見えて。
FBは、パソコン症候群の可能性大だわ、私には。
by hana-as426 | 2012-04-20 23:21 | 旅行 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426