First visit

こちらは、April vacationに入り1週間のお休みです。そして今日は、ボストンマラソンの日でもあります。

私はというと↓の差し入れを持って、長女の大学と寮に初訪問して来ます。
a0161409_2210645.jpg

どこの大学に進んだか聞かれる度に、広大なキャンパスが素晴らしいとか、小高い丘の上のとか、道すがらの釣りがとか言われながらも行った事のない私は。。。。のままで、会話にもならず。

さすがにしびれを切らして行って来ます。

早いもので来月には、一人部屋とお別れをし新しい学年に進むので、その前に。

決まった時大喜びをした一人部屋訪問、歴史あるキャンパス、全米屈指のカフェテリア(学食)でのランチなど興味深々の出発です。

果たして、たどり着けるか?イイエ今回は晴天だから大丈夫な事を祈って★
[PR]

by hana-as426 | 2012-04-16 22:34 | 旅行 | Comments(5)  

Commented by rei at 2012-04-17 23:30 x
楽しみ♥♥
Commented by rokko at 2012-04-18 20:37 x
いい天気だからね〜。あとは飛行機の整備状態かな(笑)
Commented by hana-as426 at 2012-04-19 04:05
今度こそ、着きました(^_−)−☆
くれぐれもお大事に、感想聞かせてね。
Commented by rokko at 2012-04-19 21:15 x
よかった。。。reiちゃんも、掃除してまた待ってただろうからね。
ゆっくり帰って来て〜
私は、肩こったよぉ〜。でも無事?終了:)
Commented by hana-as426 at 2012-04-20 08:03
ただいま。

無事,終わってよかったね。
きっと,やってよかったて思う日が来るから(^○^)

<< アメリカの大学 スポーツに見る日米の違い >>