ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

ブックカバー

お嬢さんへのお誕生日プレゼントのブックカバーが出来上がりました。
a0161409_0533365.jpg

小さいイルカのアップリケは、非常に難しいですがとても上手に出来ています。

モチーフの縫いしろを少しでも、多めに折り込んでしまうと可愛いイルカがサメになってしまう危険性大なんです。
 
波の渦巻きも、小さな布に型取るのは難しかった事でしょう。
a0161409_0582980.jpg

内側に使ったハワイアンプリント地は、鮮やかな水色で明るいお嬢さんのイメージそのものです。

細いしおりもベルトも手作りで、大変手の込んだプレゼントを頂いたお嬢さん、幸せですね。

次は、ご自身のバックを作るそうです。
何色のどんなデザインにするのかな?私のたのしみでもあります。
[PR]
by hana-as426 | 2012-04-03 01:11 | 生徒さんの作品 | Comments(0)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426