ボストン@ハワイアンキルト

myhawaii.exblog.jp

ハワイアンキルトをあなたと

幸運or災難

まずはじめに、ブログ左外部リンクtake1さんのブログをご一読下さい。

私の可愛い姪子(正確にはいとこの長女ですが、気分はまさにこれなので)が、3年皆勤賞を頂き無事幼稚園を卒園しました。

遠く離れたおばばも、お祝いの花束を飾りました。
a0161409_23573960.jpg

この話には、続編があります。

おめでたい卒園後、年長さんご希望のハイキング(彼女流、バイキング)の祝宴に行ったそうです。
お義母さんもご一緒だったので、洋食は避け中華バイキングへと導かれた御一行。

何と、そこで我が長男&彼女に遭遇☆

広い東京で、同じ時間に同じお店って、、、ものすごい確率なんですけど。
いとこは、彼女に”いつもお世話になっています”と親の様な挨拶をし、2人分もおごってくれたそうな。

私は、一昨年の夏に彼女とはご対面済みです。
昨夏は、色々あってゆっくり出来なかったので、今度の夏は、皆でワイワイ囲もうか。

長男は、就活真っ最中。
無償の愛をそそいでくれた祖母を亡くし、親&妹も異国、きっと彼女に支えられている事でしょう。

春休みに入った長女も、家には帰らず、ナイヤガラ旅行へ出発。

皆さん、子供と一緒にいれるのは18歳までですよ。
毎日毎日、大事にして下さい。

私も、末娘とのラスト3年半を大事にしましょうっと。
[PR]
Commented by Rei at 2012-03-20 03:21 x
すごい偶然だね!!
Commented by hana-as426 at 2012-03-20 09:06
でしょ?
ちょっと有り得ない出来事。

by hana-as426 | 2012-03-20 00:24 | 日本 | Comments(2)

ハワイアンキルトをあなたと


by hana-as426